SSブログ

Mac 液晶モニタ購入記 [Mac]

スポンサードリンク




先日 Mac Book Proの液晶に縦線が入ってしまい騙し騙し使用していましたが、
さすがに見難くため液晶モニター購入を決意しました!!

<希望>
・予算は¥15000位
 モニターサイズはPCデスクの関係で19〜24インチ。
  # できれば大きい方がいいな〜〜

・解像度は1920x1080のフルHDでしょう。

・入力端子はDVIとHDMIが付き

予算と希望にあった商品はこちら


IODATAのLCD-MF225XBR



【あす楽対象】【送料無料】 IOデータ 21.5型ワイド LEDバックライト搭載液晶モニター LCD-MF225XBR-A[LCDMF225XBRA]



◆ レビューです。
 ・帰宅後にMac Book ProとHDMI(※)で接続してDVDを観てみましたが
  Mac Book Proの方が画面に光沢があるので、綺麗に見えますが残像感は気になりませんでした。。
 ・スリープ状態からPCを立ち上げた時に画面表示までに時間がかかります。

 # 設定を確認しましたが、わかりませんでした><

少し予算オーバーでしたがデュアルスクリーンがカッコいいので満足です。

(※)Mac Book Proと接続する場合は、Thunderbolt と HDMI変換アダプタが必要です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。