SSブログ

新型iPad mini買いました。 [iPad mini]

スポンサードリンク




新型iPad mini(もう新型とは言わないかも。。。)をXmasプレゼントとして購入しました。



第1世代iPad miniをブログ更新や電子書籍用に使っていましたが、
スペック的に厳しくなってきたので、一足早いプレゼントとして購入しました。
(ブログ更新中やWeb閲覧中にフリーズして落ちてしまうことがシバシバ)

サクサク動き、動画編集もストレスなくできるので満足のいく買い物でした。
ケーブルがLightningケーブルからUSBタイプCに変更されたことで時代の流れを感じました。

第1世代のiPad miniは子供のおもちゃにしようと思っています。





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。