SSブログ

iPad mini保護ケース購入 [iPad mini]

スポンサードリンク




今回は「保護ケース」の購入記です。
ガラスケースと同じ日に別のオンラインショップで購入したのですが、
確認ミスをしていました。

初代iPad miniはシリコンケースタイプの保護フィルムを使用していました。




今回は寝ながら動画を見ると思うので、スタンド付きタイプを購入しました。

#参考#




本体に取り付けた画像です。
#正面#
C8C34995-60D5-4920-8505-5CF6A630A08B.jpeg

#横#
49CD2BBD-844D-4472-A7F4-2BA70BABD581.jpeg

角度調整ができないので、横置きで文字入力(タッチパネル操作)しにくかったので、
iPad mini用のキーボードを購入しました。
保護ケースとしては、しっかりフィットしているので満足しています。

確認ミスの話ですが、購入した商品はなんと
ガラスケースが同梱されていました。
お小遣いを無駄使いしてしまいました。。。

破損時の交換用ストックとして保管しておきます。(保管したこと忘れないようにしないと)

みなさんも、購入時はよく確認してから購入してください。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。