SSブログ

天下一品のカップ麺を食べました。 [フード]

スポンサードリンク




天下一品のカップ麺が近所のコンビニに売っていたので、買ってみました。

天下一品は無性に食べたくなる、中毒性があります。
近くにお店がないので、あの味を手軽に味わえるならと思い
お昼ご飯に買ってみました。





まずは、かやく、特製スープ、液体スープを取り出します。

6DCDAF0B-0202-463F-88A2-41D5B4B75603.png

かやくを入れます。

DC4EA1BE-BED9-4E08-BC04-4BE46AB71700.png

お湯を入れて、4分待ちます。

94C8A2AD-7D62-4505-BE01-68CA662BA125.png

液体スープを蓋の上に乗せます。
(蓋に乗せるの忘れていました。)

6B8C73AA-3734-4E56-83FF-67E25DA6421D.png

4分後に、液体スープをいれて混ぜます。

977CF008-E795-4A85-8D02-9A616105513F.png

最後に粉末スープを入れて完成です。

C4669DB5-D5A0-493B-A9AC-380FB5B4841E.png

食べた感想として、あのドロドロ感は再現はされていなかったですが、
味は近いものがあると思いました。

天一病を発症したら、また購入しようと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。