SSブログ

2022年 マクドナルド福袋 [ショッピング]

スポンサードリンク




マクドナルド福袋の抽選に当たったので、お店に取りに行きました。

今年は「マンハッタンポーテージ」とのコラボ商品でした。
◉保温・保冷リュック
◉マンハッタンポテトライト(電池別)
◉ファスナーポーチ
◉ロングコップ

販売価格は3000円ですが、3130円相当の商品券が入っているため
お得な商品となっています。

10人に1人「金のマックカード500円分」が入ってるみたいですが
残念なから、入ってはいませんでした。

保温・保冷リュックは子供のUBERゴッコのオモチャになりました。

今回の福袋は公式アプリで事前申し込みが必要でしたが、
残りがある店舗では、販売されるとのことです。

見つけた方は購入してみてはいかがでしょうか。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。