SSブログ

アウトレットでモアテン発見! [ショッピング]

スポンサードリンク




年始の混雑が一時的段落したので、またまた横浜ベイサイドマリーナのアウトレットに
行ってきました。
(よく行くと自分でも思っています。。

特に買う予定はなく、海でカニ釣りが目的でした。
割り箸と凧糸で作った釣竿?に あたりめ の餌を付けたのですが
オモリがないため、沈まずに釣ることができませんでした。><
次回までに、オモリをどうするか考えたいと思います。

ナイキにブラっと立ち寄ったところ、なんとモアテンが売っていました。





サイズも豊富にあり、試し履きしたところピッタリだったので
懐かしさもあり、購入することにしました。
(年代がバレてしまいますね。。

僕は三井アウトレットパークのクレジットカードを持っているため、表示価格から
さらに5%引きになりました。

三井系のアウトレットや ららぽーと に行く機会が多い人は持っていて損はない
クレジットカードだと思います。

アウトレットでモアテンが購入できる日が来るとは。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。