SSブログ

ヤマダ電機「New The 安心」を使って修理しました。 [家電関連]

スポンサードリンク




今年の夏に冷房が効かなくなってしまいました。
寝室用なので使用頻度も低いため、買い替えるのは負担が:::。と思っていたところ
ヤマダ電機の有償長期保証を思い出し、入会と利用してみました。

商品によってですが,製造後6年〜9年までが保証対象となります。
ここで注意が必要なのが,修理対象メーカーはヤマダ電機が取扱いのあるメーカーのみと
なります。
※プライベートブランドは対象外になります。

 ## 対象商品や注意事項はヤマダ電機のサイトで確認してみてください。
 ## 『ヤマダ電機 安心保証』で検索すると出てきます。

ナショナルのエアコンで製造9年以内なので今回は有償保証で
修理してもらうことができました。
実際に今回はエアコンガス漏れが原因みたいで修理に2万円ほどかかったみたいで
お得に修理することができました。
※入会から修理依頼までは,必要書類を郵送後以降からの利用開始となるため
 入会後すぐの利用はできません!!

入会時に初年度年会費の4,015円を支払いますが,2ヶ月ごとに使用できる500円割引券が
6枚(1年分の3,000円分)がついてくるので,かなりお得だと思います。
※500円の割引券で電池などの消耗品を購入しています。

家電の調子が悪くなり,保証対象でしたら是非検討してみてください。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。