SSブログ

エアフォース1 買いました。 [ショッピング]

スポンサードリンク




エアフォース1 のホワイトが欲しくなり、ショッピングモールや
ABCマートで探したのですがどこにも売っていませんでした。

靴は試し履きしてから購入したいので、実店舗で
売ってないか調べたところ、横浜ベイサイドの
アウトレットに売っているとの情報があったので
アウトレットに向かいました。

到着後、ナイキに直行しましたがエアフォース1 を
見つけることができませんでした。

在庫がないか店員さんに確認したところ、店頭には置いていないが
試し履きはできます。購入希望の場合、自宅に郵送してくれるとのことでした。

希望のサイズを出して貰い試し履きしたのですが、少し大きい気がしたので
1サイズ下を試し履きしたところちょうど良かったので、注文することにしました。

人気商品なので割引もなく定価販売でしたが購入することにしました。
数日で届くとのことなので、到着が楽しみです。

※ナイキアプリを登録すると配送料が無料になるとのことなので、
アプリ登録しました。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。