SSブログ

横浜でハワイを体感して来ました。 [フード]

スポンサードリンク




久々に横浜のワールドポーターズに行って来ました。

お昼前に到着したので、遊ぶ前に腹ごしらえをすることにしました。
1Fのハワイアンタウンに直行しました。

ハンバーガーとも迷いましたが、いつもの「ブルーウォーター・シュリンプ」で
ガーリックシュリンプと「レナーズ」のマラサダを食べることにしました。

子供がロコモコ丼とパンケーキを食べたいと言っていたので
多分、残ると予想してライス無しのガーリックシュリンプのみにしました。

1F013879-06AF-4ABC-A5FB-1483C1FC8301.jpeg

子供も食べると思い、味はマイルドにしました。
何度食べても美味しいですね。

マラサダは久々だったので定番の「シュガー」にしました。
熱々で美味しかったです。

ハワイアンタウンに行くと、ハワイに行きたくなります。

5月から各旅行会社もハワイ旅行の申し込みを開始したみたいです。
まだまだ、3回検査が必要だったりするのでコロナが終息することを願っています。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。