SSブログ

長井海の手公園ソレイユの丘で遊んできました。 [体験記]

スポンサードリンク




先日に休みに天気が良かったので、久々にソレイユの丘に行く事にしました。

ソレイユに食べるところはありますが、いつも混んでいるので食事に困ります。
近くに食べるところもないですし。(知らないだけですが。。。)

今回は少し遠回りになりますが、横浜横須道路の衣笠インターで降りて
マクドナルドでお昼を購入してから行くことにしました。

道路が空いていたため、到着したのが朝マックの時間だったので
チキンタツタが売っていませんでした。

朝マックのソーセージマフィンを購入してソレイユに向かおうとしたところ
まさかの「お腹すいたコール」が始まったので、結局食べることに
しました。

食事をしたおかげで、朝マックの時間が終わっていたのでチキンタツタと
チキンナゲットなどを購入してソレイユに向かいました。
(この時は気付かなかったのですが、チキンばかり購入していました。)

この日は残念ながら、収穫体験がお休みだったので遊具や乗り物メインで
遊びました。

遊んだ内容は、次回にしたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。