SSブログ

ガラスワイパーが便利だった。 [掃除]

スポンサードリンク




最近、購入した掃除道具についてレビューしたいと思います。
今回のレビューはガラスパイパーになります。


アズマ TK 伸縮自在 ガラス網戸ワイパー ピンク 24.5×9×63cm

アズマ TK 伸縮自在 ガラス網戸ワイパー ピンク 24.5×9×63cm

  • 出版社/メーカー: アズマ工業(Azuma Industrial)
  • メディア: ホーム&キッチン



この商品で便利なのが、スポンジと水切りが1つになっていることです。
水切りだけは、よく売っているのですがスポンジ付きはあまりないので
重宝しています。

使い方は、窓を水で濡らしてスポンジ面で洗い、洗い終わったら水切りをするだけです。
(洗剤を使用していないですが、綺麗になります)

僕が不器用なのか、水切りは中々上手にできなく筋が残ってしまうことがあります。。

窓の高い所や2階の窓(ベランダがないところ)は掃除がしやすいですし
おすすめです。

最近はスコールみたいな雨が降ることが多いので、雨が降った後に掃除するようにしています。
(部屋側の窓は雑巾で掃除しなければいけないので、おサボり気味ですが)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。