SSブログ

《木更津》龍宮城スパホテル三日月に行ってきました。〜到着からプール、大浴場編〜 [旅行記]

スポンサードリンク




今回の旅行記は木更津にある「龍宮城スパホテル三日月の富士見亭」に行ってきました。

169B9648-8917-46CF-BDCA-0E5DBE5098BC.png

チェクイン前にプールに入ることが出来たので到着してすぐにプールに入ることにしました。

チェックインカウンター横にウエルカムドリンクがあったのでオレンジジュースで水分補給を
しました。
(ウエルカムドリンクはオレンジジュースやコーヒー、白ワインがありました)

宿泊者特典なのか、ロッカーの無料利用とバスタオルが用意されていたので助かります。
※バスタオルは結構、荷物になるので。。

富士見亭は室内プールから離れているので少し歩く必要があります。
流れるプールや滑り台で遊んでいたら、17時過ぎていたので
急いで温泉に入ることにしました。

今回泊まる部屋には、半露天のお風呂がついていましたが
せっかくなので最上階の11階にある温泉に行くことにしました。
※今回はチェックイン時に借りた館内着で過ごしました。
 館内着は動きやすく、肌触りも良かったです。
 売店で売っていたのですが、4000円くらいしたので購入は断念しました。

大浴場にはハンドタオルとバスタオルが準備されていました。
お風呂はそこまで広くは無いですが、露天からのオーシャンビューの景色と
お風呂でリフレッシュできました。

風呂上がりに無料で食べれるアイスキャンディを食べながら、ゆっくりとしました。
※葡萄味のアイスキャンディがオススメです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。