SSブログ

スパリゾートハワイアンズ。ウィルポートホテルチェックイン [旅行記]

スポンサードリンク




スパリゾートハワイアンズ旅行記の続きです。

昼食後は、持ってきた浮き輪を膨らまして「流れるプール」で遊びました。
空気入れがたくさんあったので、待たずに空気を入れることができました。
(空気入れの勢いが凄いので、入れ過ぎて浮き輪を破裂させている人もいました。)

浮き輪はレンタルや販売もしていますが、お値段が高めなので
持っていくことをお勧めします。

流れるプールの真ん中に水槽があり、サメなどが泳いでいました。
子供たちは「水族館だ。」「サメが何匹いた。」など大喜びでした。
※結局3周しました。

最初は15時頃にプールから上がる予定でしたが、楽しかったようで17時頃まで遊んでいました。

ハワイアンズには2箇所の大浴場がありました。
両方ともホテルから少し離れていたので、どちらに行くか迷っていたところ
「ウィルポート」の1階に宿泊者専用の源泉掛け流しの浴場があったので、そこに入ることにしました。
(足は伸ばせますが、そこまで広くはないです)
DA74C770-2029-43C1-9AF2-19B7A2682D14.jpeg

源泉掛け流しのためか、お風呂が熱くて子供はすぐに出てしまいました。
最初は熱かったですが、入っていると心地良く長風呂をしたので、
出た後も体が温まっていました。

長くなってしまったので、出店と夕食はまたの機会に書きたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。