SSブログ

8年ぶりにディズニーシー行ってきました。 [旅行記]

スポンサードリンク




週末に8年ぶりにディスニーシーに遊びに行きました。

本当はディズニーランドに行く予定だったのですが、
子供がディズニシーに行きたいとのことだったので、
今回はディズニシーに行くことにしました。

(YouTubeでディズニシーに行ってる動画を観て行きたくなったみたいです。)

入場制限もしておらず、休日だったためスゴイ人でした。
混んでいた理由は11/11からナイトタイムエンターテイメントが新しくなったことが原因みたいです。

車で行ったのですが、高速道路や駐車場が混んでいたため予定より遅れてしまったため
早めのランチをとることにしました。

アラビアンコーストに向かいました。
C7B49ED3-87A7-412C-B017-EAD78FFB1A18.jpeg

事前に調べておいたカレーを食べました。
ナンも付いていて、ボリュームもあり美味しかったです。
AD4D6B6E-EC9B-4F4E-92D7-E655EEADBC24.jpeg

食後は子供たちはマーメイドラグーンでずっと遊んでいました。
親父はポップコーンや飲み物の買いに走り回っていました。。

04B132E2-BDB7-41E5-9F66-0B08082F4FA3.jpeg

キャストの人に聞いた所、昼前からナイトタイムエンターテイメントの場所取りをしている人が
いると聞いて、ビックリしました。
1時間くらい前に場所取りをしたら良いかなと、甘い考えでした。

場所取りができなかったので、観るのは諦めて子供用のジェットコースに何度も乗りました。
待ち時間0分で乗ることができました。

帰り際にナイトタイムエンターテイメントを少し観ることが出来たのですが迫力がスゴく
感動しました。

今度は平日に休暇を取得して観たいと思いました。

(子供は肩車をしていたので結構、観れたようで喜んでいました。)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。