SSブログ
日用品 ブログトップ

マッハ泡バブルーンを使ったら,衝撃の結果に!! [日用品]

2022年1月,新型コロナウイルス感染防止拡大防止のため,
「まん延防止等重点処置」が適用されました。

新型コロナウイルスの感染者も増えているので,自宅で引きこもっています。

引きこもり期間、時間がある+家に居る時間が長いので以前よりも汚れて
いる気がするので、頻繁に掃除をするようになりました。

今回は、洗面所の排水管掃除を行いました。
今まではパイプユニッシュを定期的に行なっていたのですが、
YouTubeで「マッハ泡バブルーン」を使用している動画を観て
どこまで汚れているか興味が出たので、Amazonで購入してみました。
(翌日には到着しました。配送業者の皆さん。いつもありがとうございます。)


らくハピ マッハ泡バブルーン 洗面台の排水管 洗面台の洗浄剤 [200mL]

らくハピ マッハ泡バブルーン 洗面台の排水管 洗面台の洗浄剤 [200mL]

  • 出版社/メーカー: アース製薬
  • 発売日: 2019/08/26
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



使い方も簡単でした。
①缶を10回上下にフリフリして、ノズルを『OPEN』にします。
②排水口のフタ?を外し、「マッハ泡バブルーン」を排水口と垂直になるように
 押しつけます。
③マッハ泡が噴射され、洗面台の上部の穴(オーバーフロー穴)から泡が出てきます。
 泡が出てきて3〜7秒が目安みたいですが、我が家の排水口が汚れており、
 大量の汚れが出てきたので、気づいたら「1本」使い切っていました。
 ※本来は1本で2〜3回使用できるみたいです。><
④30分程度、このまま放置後に水で流してください。

使用後は石鹸の香りがしていました。
使用して良かったので、実家の排水口も掃除をしました。

大変な時期ですが、掃除や自宅でできる遊びをしていこうと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

プレボス<ザラテ>キャンペーン [日用品]

久々に懸賞が当たりました☆
応募してた事も忘れていましたが www

今日は懸賞で当たった『プレボスザラテ』について
書いていこうと思います。



サントリー BOSS プレミアムボス ザ・ラテ 185g缶 30本入



コンビニでの商品引き換えでしたので、近所のコンビニに
行ったところ、、

商品が無い!!

違うコンビニに向かったら有りました。
交換して飲んでみたところ、『飲みやすい』
ですね。
ブラックコーヒーが苦手なので、これは良いですね。

仕事中や運転中の眠い時に買ってみようかなと思います。
タグ:プレボス

かかとツルツル ベビーフット [日用品]

今回はベビーフットのレビューをしていきたいと思います。

踵がカチカチになってしまい何とかしたいなと思い、
色々な商品を使って来ましたが、これはこれは効果絶大でした。

使用方法はお風呂に入った後に、ベビーフットを使用!
これだけです。

2〜3日位すると『脱皮』が始まります www
1週間ほどで、つるつる



ベビーフット イージーパック30分タイプ Mサイズ
のベビーフットの完成です。


ただし、脱皮による家族のクレームがすごいです。
使用時は家族の承諾を取ってからの方が良いと思います。


タイガー魔法瓶 『夢重力』 [日用品]

今日は節約生活第一弾について、書いていこうと思います。

仕事中や休みの日に、ペットボトルをちょこちょこ買っていました。
計算したところ、結構な金額使ってる!
そのお金で、欲しいものを買おうと思い水筒を買うことにしました。

希望として
・軽くて、そこそこの容量が入るもの
# 仕事の時は、財布位しか持ち歩かないので良いのですが
休みの日はショルダーバックのため、重いのは嫌だし、
大きいのも邪魔になるので

・飲み口が大きいもの
# 2リットルのペットボトルから移し替えるため
飲み口が大きい方が、洗いやすいかなと。

・価格
# 高価な物だと元を取るのに時間が掛かるので、、

今回購入したのがこちらです。


タイガー 水筒 ステンレスミニボトル 「サハラマグ」 軽量(夢重力) ホワイト 350ml MMZ-A035-WP



実物を持ったところ、『軽っ!』と思いました。
今のスマートフォンと同じくらいだと思います。

希望通りでしたので、帰宅後にポチッと購入しました。

使ってみると飲み物の分、重くはなりますが許容範囲内です。

計算上は1ヶ月以上使えば、節約が出来るかなと〜

クロックス ルームシューズ [日用品]

今日はルームシューズについて紹介していきたいと思います。

今までは素足派のため、スリッパを履くことが無かったのですが
フローリングで素足(靴下は履いてます)は寒くて耐えられなくなったので、
スリッパを購入しようと心に決めました!!

¥100スリッパを購入しましたが、フローリングで滑ってしまうので
怪我をしたくないので、お蔵入りとなりました。

ショッピングセンターを徘徊していた所、
ビルケンシュトックのルームシューズがあり、履いて見たところ
履き心地が良くて購入しようと思いましたが、お値段が優しくなかったため断念[バッド(下向き矢印)]


[ビルケンシュトック] BIRKENSTOCK ルームシューズ ARIZONA アリゾナ




帰宅して、Webを徘徊していたところ見つけました!!



crocs【クロックス】 Crocs Lodge Slipper/クロックス ロッジ スリッパ※※ メンズ レディース サンダル 社内 会社 仕事【10P20Nov15】



ビルケンシュトックを見たあとなので、金銭感覚が麻痺していたかもしれません・・・
勢いで購入していました。

商品が届いたので、レビューをしたいと思います。

◆見た目
 ・外履きのクロックスと全く一緒です。
  家族もこれ室内用??と間違う程です。

 ・室内なのでそこまで汚れないとは思いますが、外履き用と同じ?素材のため
  お手入れ楽々と思います。

◆履き心地
 ・外履き用のクロックスと違いクッションがあるため、履きやすいです。

 ・ソールもすべり止めがついているので、滑ることがありません。

残念な点は人気商品なのか、希望サイズでは色が選べませんでした。
ブラックが欲しかったのですが、ネイビーを購入しました。

ルームシューズとしては「高い」かなと思いましたが、履き心地も良く
大変満足な商品でした。

 # 家族も履いたら「いいね」と購入していました[晴れ]


プレゼントしようとアウトレットのクロックスショップを確認しましたが、
店頭販売していませんでした。

もしかしたら、ネット販売限定なのかも・・・

日用品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。