SSブログ
シューズ ブログトップ

NIKE ナイキ エアフォース 40周年アニバーサリー [シューズ]

こんにちは、今日はナイキのスニーカーについて書いていこうと思います。

NIKEのエアフォースワンが今年40周年になります。
40周年を記念してアニバーサリーモデルが10月に発売されました。

アラフォーとしては、エアフォースワンは昔に履いていて思い出も深いので
アニバーサリーモデルなのでポチッと購入しました。

汚れが目立つので、白色は避けていたのですが数年ぶりに手を出してしまいました。
スニーカーの白色と車の黒色はメンテナンスが大変ですが、その分愛着が湧きます。

オススメのクリーナーあれば、教えてください。
今回は無難にブラックにしましたが、最後までグリーンと迷いました。

D8E6F9FC-1150-425E-9F09-BA6E32ED2AAE.jpeg






防水スプレーをしたので、たくさん履いて行こうと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

連敗記録更新中 [シューズ]

今日は、NIKEのエアジョーダン1LOW Mystic Navyの抽選販売日でした。
SNKRSアプリで9時ピッタリに申し込みをしましたが、残念ながら
連敗記録更新中です。

他のアプリは落としたりしていましたが、中々当たらないですね。
スニーカー世代なので人気になるのは嬉しいですが、買えなくなるのは
辛いですね。

買えた方がいらっしゃたら、コツなどあれば教えてください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション
シューズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。