SSブログ

新横浜公園でブレイブボードをしました。 [育児]

みなさん。こんにちは。

今日は、新横浜公園でブレイブボードを練習しことを書いていこうと思います。
港北のIKEAの帰りに子供が公園で遊びたいとのことだったので、
近くの新横浜公園に行くことにしました。
お昼時でしたので、大好きなIKEAのホットドックとチキンを買って、公園に向かいました。

新横浜公園は第一から第三まで駐車場があります。
遊具やバスケットゴールに近い第三駐車場はすぐに満車になってしまいます。

駐車料金も2時間400円でそれ以降も30分100円のため、中々空きません。
少し離れますが(公園に隣接しているため、歩いてもしれてます)第二駐車場に停めました。
#第一、第二、第三駐車場の料金は変わりません。
 営業時間が第一、第二駐車場は朝の7時からオープンしていますが
 第三駐車場だけ朝の7時30分からになります。
 クローズは全駐車場夜の22時までとなります。

IKEAや第三京浜の港北インターから向かう場合、駐車場の空き情報が表示されているので
停める際の参考にして見てください。

公園内は広く、スケボー広場もあるので子供も頑張って練習していたため
かなり上達していました。

ブレイブボードはこちらの商品を購入しました。




大人もスケボーをしているため、大人が注意しながら練習に付き添いが必要ですが
しっかりと整備されているので、子供も乗りやすくて喜んでいました。

ブレイブボードを使用するときは、ヘルメットとプロテクターを付けて練習してください。
我が家では、自転車用のヘルメットとプロテクターを使用しています。








nice!(0)  コメント(0) 

【子供用】オススメおしり拭き [育児]

先日のAmazonセールで購入したおしりふきが子供に好評だったので、
今日はおしりふきについて書こうと思います。

いつもはプライベートブランドのおしりふきを購入して、使っていますが
Amazonセールで1万円以上の購入でポイントアップを行っていたので
ポイントアップの金額に届かなかったため、おしりふきを購入しました。


ムーニー おしりふき やわらか素材 純水99% 詰替 1920枚(80枚×24)【ケース品】

ムーニー おしりふき やわらか素材 純水99% 詰替 1920枚(80枚×24)【ケース品】

  • 出版社/メーカー: ユニチャーム
  • 発売日: 2015/03/16
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



探している中でお得だったので、こちらの商品を購入したのですが
おむつを交換するタイミングで使用したところ、子供から
「いつもと違って柔らかいね。おしり痛くない」と言っていました。

いつも購入しているのと、そこまで値段も変わらないのでこれからは
高評価だった、こちらの商品を使用していこうと思います。

おしりが慣れて、高級志向になったら困りますが。。

オススメのおしりふきがあれば、教えてください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。