SSブログ

Mac Magic Mouseの電池液漏れ [Mac]

スポンサードリンク




インターネットやゲームはiPhoneかiPadを使っていたため
パソコンを使う機会が少なかったのですが、写真を取り込もうと
久々にパソコンを立ち上げてMagic Mouseの電源を「ON」に
したけど・・・・

パソコンで認識しない??
電池切れかなと裏蓋を開けて見たところ・・

電池が液漏れして真っ白になっていました!!
急いで拭いたりしましたが、後の祭りでした。。

今まで液漏れすることが無かったので、初めての体験でした。。

1年も使用していなかったので、アップルサポートに保証について
確認しましたが、破損と同じ扱いのため保証対象がとの事でした!!

ノートパソコンなので、トラックパッドで使えるから良いのですが
Magic Mouseの方が使いやすいので買いたいのですが、お高いので検討中です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。