SSブログ

木更津三井アウトレットでBaBy-Gを購入しました。 [旅行記]

スポンサードリンク




木更津プレミアムアウトレットの続きになります。
今回が最後の買い物になります。

最近の子供はアナログ時計が読めない子が多いと聞いたので
勉強も兼ねてアナログの時計を買うことにしました。

casioのアナログ表示のBaby-Gを買ってあげることにしました。
casioのアウトレット店舗に行ったところ、いい時計が展示していました。


[カシオ] 腕時計 ベビージー 【国内正規品】 BGA-270-4AJF レディース ピンク

[カシオ] 腕時計 ベビージー 【国内正規品】 BGA-270-4AJF レディース ピンク

  • 出版社/メーカー: CASIO(カシオ)
  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: 時計



アナログがメインでデジタル表示もされているので、バッチリでした。
子供が試着した所、サイズも色もお気に入りだったので購入することにしました。

Gショックは防水で傷にも強いので、子供が気にせずに使えるのでオススメです。

気に入ったようで、その日は時計を付けながら寝ていました。
どこかに出かけるときは時計をして、「今、何時だよ」と教えてくれるので
買ってよかったと思いました。

52D6B765-7610-44EA-BB4B-3F2FE7DEECAD.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。