SSブログ

【穴場】腰越海水浴場に行ってきました。 [体験記]

スポンサードリンク




夏休みに突入しました。
暑い日が続いているので、海水浴に行くことにしました。

我が家は子供達の着替え、浮き輪などで荷物が多いため
いつも車で海水浴に行っています。

車で行くといつも駐車場問題で頭を悩ませます。
この時期の海水浴場周辺の駐車場はお値段が高く、
大体「1000円/1時間」はします。

お昼も海の家で食べると、「1000円/1人」するので
飲み物代などを合わせると『1万円コース』になってしまいます。

そこで色々と調べたところ、腰越漁港の駐車場が17時までですが
「700円」で停めることができたので腰越海水浴場に行くことに
しました。

江ノ島の近くですが、腰越海水浴場は人も少なく家族連れにはオススメです。
ただ、海の家が少ないので海の家を楽しみたい人は江ノ島の海水浴場に行った
方がいいと思います。

コスパ重視の方には「腰越海水浴場」はオススメです。
8D5AECD0-2B4A-40C0-97A6-A267D6A5F614.jpeg

ランチは近くの「吉野家」で牛丼を持ち帰りしました。

この日は、波が高かったですが子供たちは楽しそうに遊んでいました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。