SSブログ

ハワイで楽天カードJCBが最強だった。 [旅行記]

みなさんこんにちは。
アラフォーパパの87(ハナ)です。

ハワイで楽天カードが最強だった件について、書いていこうと思います。
旅行記は別の機会に書いていきます。

アラモアナセンター、インターナショナルマーケットプレイスの2ヶ所に
無料で利用できる楽天カードラウンジが有ります。

楽天カードを持っていればラウンジ利用ができ、ソフトドリンクを1本無料で飲むことができます。
Wi-Fiも完備されているので、調べ物をするのに便利でした。
(楽天モバイルを使っているので、海外利用ができるのですが、苦戦して2日間ほど利用できませんでした。その話はまたの機会に)

飲み物は缶ジュースでよく冷えた、コカコーラ、スプライト。ソフトドリンクではハワイならではのオレンジジュースがありました。子供達はオレンジジュースがお気に入りで毎回飲んでいました。
円安でドリンク代もバカにならないので、助かりました。

また、楽天カードを持っていれば20分間マッサージチェアを無料で利用できます。
マッサージチェアの利用は観光で疲れた体を癒せるので、オススメです。

6AAAE2B4-C8AA-48A1-A2E4-A4CB5C18C5C7.jpeg

ハワイ旅行(オアフ島)に行く方は、楽天カードを持っていくことをオススメします。

まだ、持っていない人は年会費無料で作ることができるので、作る価値があるので
是非作ってください。

JCBカードなら、ハワイのトロリー(2階建)に無料で乗車できるので、JCBをオススメします。

https://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/342afe7e.0951056d.320c76ac.5a396ee3/?link_type=hybrid_url&ut=eyJwYWdlIjoic2hvcCIsInR5cGUiOiJoeWJyaWRfdXJsIiwiY29sIjoxLCJjYXQiOjEsImJhbiI6MTY2NzYzLCJhbXAiOmZhbHNlfQ%3D%3D

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。