Excel シート見出し表示されない [Excel]
スポンサードリンク
Excelを開いた際に、シート見出しが表示されない事が
あったので、備忘録として記録しておきます。
1.シート見出しが表示されないExcelを開く
2.メニューバー > ファイル > オプションを開く
3.詳細設定 をクリック
4.右側にの「次のブックで作業するときの表示設定」から
「シート見出しを表示する」にチエックを入れて「OK」を
クリック
仕事中に表示されずに焦ってしまいました。
Excelを開いた際に、シート見出しが表示されない事が
あったので、備忘録として記録しておきます。
1.シート見出しが表示されないExcelを開く
2.メニューバー > ファイル > オプションを開く
3.詳細設定 をクリック
4.右側にの「次のブックで作業するときの表示設定」から
「シート見出しを表示する」にチエックを入れて「OK」を
クリック
仕事中に表示されずに焦ってしまいました。
コメント 0