SSブログ

iPhone 万歩計 [iPhone]

スポンサードリンク




みなさん、iPhoneの初期アプリで万歩計が入っているのをご存知でしたか??
半年近く使用していますが、つい最近知りました・・・

アプリを間違えて触ってしまったみたいで、見慣れない画面が表示され

あれ??

歩数・距離・上がった階数が表示されてるでは無いですか!!
(設定した記憶を無いのですが・・・)

アプリ「ヘルスケア」で管理されていたんですね。
健康には1日1万歩とよく言われますが、全然歩いて無いことが判明しました。

このままでは、まずいですね。。
階段使わずにエレベータを待ってしまう癖が・・・

これからは、このアプリを使って歩くようにしようと思いました。
(3日坊主にならないように、頑張っていこうかなと)

最近の携帯電話の便利さを改めて実感した1日でした。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。