SSブログ

パナソニック 頭皮エステ [家電関連]

スポンサードリンク




以前に家電量販店巡りをしていた際に、ワゴンセールしていたので、
衝動買いしてしまった、パナソニックの頭皮エステ「EH-HM94」について
レビューしたいと思います。

◆良い所
・4分間の頭皮エステが出来るところ。
 (手洗いで4分間はキツイです。。)

・強弱の2パターン有るので、その日によって使い分けが出来るところ。
  (夏などで汗をかいた日は、強とスカルプシャンプーを使っています。)

・洗い終わった後のサッパリ感が手で洗った時と断然に違います。
  (頭が軽くなった気がします)

・頭皮が以前よりも、柔らかくなった気がします。
(使い始めの数日は抜け毛が気になりましたが、
使い続けると気にならなくなりました。)

・1週間は充電が持ちます。
(毎回充電しなくて良いので、メンドくさがりには良いです)

◆悪い所
・4分経つと、突然終了してしまう。
毎回、終わるたびに最後にココを洗いたかったに〜と思ってしまいます。
終了30秒前などに、通知欲しかったです。

・上と似ていますが、充電切れが突然くる。
徐々に弱くなって、止まってしまいます。
(事前に充電がしたら良いのですが、つい忘れてしまうんですよね)

悪い所もしかしたら、取り扱い説明書に書いてあるかもしれないですが、、
使って覚える派なので、取り扱い説明書は読まないので 面倒なだけですが・・・

この商品は衝動買いでしたが、家族も満足しており購入して正解でした。
壊れてしまったら、新しいのを買い替えると思います。

# 2016年3月現在の商品になります。
パナソニック 頭皮エステ(皮脂洗浄タイプ) シルバー調 EH-HM75-S


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。