SSブログ

クロックス ルームシューズ [日用品]

スポンサードリンク




今日はルームシューズについて紹介していきたいと思います。

今までは素足派のため、スリッパを履くことが無かったのですが
フローリングで素足(靴下は履いてます)は寒くて耐えられなくなったので、
スリッパを購入しようと心に決めました!!

¥100スリッパを購入しましたが、フローリングで滑ってしまうので
怪我をしたくないので、お蔵入りとなりました。

ショッピングセンターを徘徊していた所、
ビルケンシュトックのルームシューズがあり、履いて見たところ
履き心地が良くて購入しようと思いましたが、お値段が優しくなかったため断念[バッド(下向き矢印)]


[ビルケンシュトック] BIRKENSTOCK ルームシューズ ARIZONA アリゾナ




帰宅して、Webを徘徊していたところ見つけました!!



crocs【クロックス】 Crocs Lodge Slipper/クロックス ロッジ スリッパ※※ メンズ レディース サンダル 社内 会社 仕事【10P20Nov15】



ビルケンシュトックを見たあとなので、金銭感覚が麻痺していたかもしれません・・・
勢いで購入していました。

商品が届いたので、レビューをしたいと思います。

◆見た目
 ・外履きのクロックスと全く一緒です。
  家族もこれ室内用??と間違う程です。

 ・室内なのでそこまで汚れないとは思いますが、外履き用と同じ?素材のため
  お手入れ楽々と思います。

◆履き心地
 ・外履き用のクロックスと違いクッションがあるため、履きやすいです。

 ・ソールもすべり止めがついているので、滑ることがありません。

残念な点は人気商品なのか、希望サイズでは色が選べませんでした。
ブラックが欲しかったのですが、ネイビーを購入しました。

ルームシューズとしては「高い」かなと思いましたが、履き心地も良く
大変満足な商品でした。

 # 家族も履いたら「いいね」と購入していました[晴れ]


プレゼントしようとアウトレットのクロックスショップを確認しましたが、
店頭販売していませんでした。

もしかしたら、ネット販売限定なのかも・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。