SSブログ

腹筋崩壊? [体験記]

スポンサードリンク




今日は日々のたるみと、暴飲暴食によりメタボ街道まっしぐらの対策のために
購入した、『腹筋ローラー』購入記と体験記について書いていこうと思います。

久々にお気に入りのジーパンを履こうとしたところ・・・

履けません ><

これは、マズイと思い筋トレをしようと決意!
ジムに通うには、経済的に無理と判断し、ネットを徘徊して購入したのがこちらです。


アブホイール マット付き エクササイズウィル スリムトレーナー 超静音 腹筋ローラー エクササイズローラー 膝を保護するマット付き 【Desirable】デザイアブル (グリーン)


マットが無いと、膝が悲鳴をあげるとの情報があったので
マットが付いていて、お値段も手頃のこちらに決定しました。

使ってみたところ、思った以上にキツイです!!
たるんだお腹には、5回が限界でした。。。

しかし、ホントの地獄は朝起きた時に訪れました。
筋肉痛で起き上がるのに、大苦戦。

何とか起き上がれましたが、クシャミの度に筋肉痛が
響いて、、
花粉症の時期に始めたのは失敗かなと思いましたが
ジーパンを履くため、三日坊主にならないように、頑張っていこうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。