SSブログ

ドミノピザ Lサイズ半額キャンペーン [体験記]

スポンサードリンク




ドミノピザが30周年記念で、3/27までLサイズのデリバリーが半額キャンペーンを行って
いるとの情報をゲットしたため、早速注文して
みました。
ハーフ&ハーフで「アマトリチャーナ」と
「パンチェッタ&スピナッチ」を
いつものウルトラクリスピークラフトで注文。
「パンチェッタ&スピナッチ」がガーリックが
効いていて、我が家では好評でした。
 # 「アマトリチャーナ」の方が味がシンプル
   なので最初に食べた方が良かったです。
気づいたら、2人でまさかの完食です。
 # 余ったら今日のランチにしようと
  思ったのに ><
クリスピー生地はサクサクして美味しい
のですが、量が少ない気がします。
また、デリバリーが30分以上だったので「500円割引券」を貰えました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。