SSブログ

『いろはすサイダー』飲んでみました [体験記]

スポンサードリンク




「い・ろ・は・す スパークリング れもん」から「みかん」「もも」はハマって飲んでいました。

新商品の「い・ろ・は・す サイダー」も気になっていましたが、品切れで購入することが出来ませんでした。

近所のコンビニでラスト1本であったので、購入したのでレビューしようと思います。


コカ・コーラ い・ろ・は・す サイダー 515ml PET×24本


一口目の感想は「サイダー」でした。
 # 当たり前で、ごめんなさい。

甘さが控えめで「さっぱり」しているので飲みやすくハマりそうです。
カロリーも少ないとの事なので、ダイエット中の方にはオススメです。

ただ、「りんごエキス」が入っていると記載がありましたが、匂いも味も正直わかりませんでした。


これから炭酸を飲みたくなる季節?なのでまた飲みたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。