SSブログ

グアム 旅行記 2020 年 ロスドレス買い物 [旅行記]

スポンサードリンク




今年もロスドレスに買い物に来ました。
マイクロネシアモールはアウトレットに入っている
ロスドレスよりも、空いてる印象です。

子供服を物色しながら、大人用のハーフパンツも
探しました。

アンダーアーマーのハーフパンツが半額で販売されていたので
購入しました。
子供用はアナと雪の靴下と割引になっているティシャツを数枚購入しました。

レジ横で購入した4ドル程のチョコレートを購入したら
結構、美味しくて別の日にリピート買いとお土産用にしました。

お土産で渡したところ有名なチョコレートみたいで、
喜んでもらえました。

ネットで調べたら、いいお値段したのでもっと購入しておけば
良かったと後悔しました。




ロスドレスは宝探しみたいで、大幅割引の商品を
見つけた時は、つい買ってしまいます。

夕食はDFSとホテルの途中にある、ホットドックを
食べました。
ED2FEBEF-B9D8-4D4A-A3D9-A72ACE04EEE0.jpeg

アメリカに行くと、ホットドッグは必ず食べます。
ただ、ポテトがスパイスが効きすぎていた気がしました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。