SSブログ

グアム 旅行記 2020 年 プレミアムアウトレット編

スポンサードリンク




午前中はホテルのプールと海で遊びました。
ウエスティンホテルは海まで、すぐなので
良いですね。

プールに小さくてもウォータースライダーがあれば
子供たちも遊べるのですが。。

ABCマートで購入した、浮き輪メインで遊びました。

ランチはトロリーバスに乗って、プレミアムアウトレットにある、ステーキ屋に
行きました。
去年も行ったので、リピートです。
57B9E279-844A-43AD-925E-D403F17D5E60.jpeg

コロナビールとステーキで満足しました。

帰りはDFSに寄って、子供の時計を購入しました。
ベルト調整も簡単にでき、子供も大喜びでした。






旅行に行くと、お土産を結構買ってしまいます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。