SSブログ

車売却 [自動車]

スポンサードリンク




突然ですが、車を買い換えることにしました。
今年が、9年目の車検で整備やタイヤ交換が
必要になり、費用が掛かると言われたので
プラっと大手買取業者に見積もりを依頼したところ
驚き?の査定額が出たので、車を買い換えることにしました。

車種は20ヴェルファイアのパールホワイトで
査定額は150万円でした?
購入金額が340万位でしたので、ビックリしました。

サンデードライバーで走行距離が少ないのも理由だと思いますが。。

ディラー査定では査定本で相場を確認して、そこから加算か減額をするみたいです。

次回に複数の買取業者を回った体験記を書きたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。