SSブログ

車売却 [自動車]

スポンサードリンク




今回は続きの車の売却についてです。
大手買取業者にて見積もり査定を依頼したところ 9年落ちで150万円の査定が付いたので、他の 買取業社に査定を依頼して、目標金額の155万円を
目指したいと思います。

CMもしている、B社に出張査定をお願いしました。
他の買取業社で150万円の査定が出た事、もう1社にも査定をお願いしていることを伝えて、査定して頂いたところ、今月中に売却するなら155万円で
売却まで代車を用意してくれるとのことでした。

売却を決めようと思いましたが、別時間にC社にもお願いしていたので、返事を保留させてもらいました。

C社にも同条件で説明したところ、今月中に売却してもらえるなら、160万円で買取しますとの回答でした。

B社に他社で160万円で、買取してもらえると伝えた所、その値段は出すことが出来ないと言われたため、C社に売却することにしました。

売却したC社は自社で販売するため、中間マージンが無いため、査定額に上乗せしてるとの話でした。

目標金額を上回ることができ、満足いく結果でした。

車の売却は1〜3月が1番良いとのことでしたので
売却を検討されている方の参考になれば。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。