SSブログ

タッチペンKINGONEスタイラスペン購入 [iPad mini]

スポンサードリンク




ゲーム用のタッチペンは持っていたのですが、メモ帳に手書き入力をしたところ
使い方に原因があるかもしれないですあ、文字の途中で書けないことが何度も
あったので、iPad miniも新調したので、タッチペンも買い換えることにしました。

最初はApple Pencilを検討したのですが、高すぎて手が出せませんでした。。






色々と徘徊していたら評価の良かった「タッチペンKINGONEスタイラスペン」を購入しました。




まず充電がUSB TypeC(第6世代iPad miniと同じ)だったので、アダプターとケーブルの持ち運びが
1つでOKなこと、またペン先がApple Pencilにそっくりで遜色がないとのことでした。
また、マグネットが付いているようで本体にくっついてくれるので、持ち運びも便利です。

実際に使用したところ、今まで持っていたタッチペンとは雲泥の差でした。
本当に書きやすく、絵も描けるのではと思ってしまうくらいです。
(絵心がないので、お絵描きはしないと思いますが)

お絵描きや文字を書きたいけどApple Pencilまでは、、という方にはオススメの商品です。
ぜひ検討してみてください。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。