SSブログ

iClever Bluetooth 折り畳みキーボード購入 [iPad mini]

スポンサードリンク




第6世代iPad mini用のBluetoothキーボードをー購入しました。

机の上にPC2台と、ディスプレイを置いているため置き場所の確保が厳しいと
思い、今回は折り畳み式のキーボードを購入しました。





充電タイプにしたのですが、USBタイプがマイクロUSBだったのが残念でした。
持ち運び時にUSBケーブルが増えてしまいました。。

ペアリングは簡単にでき、さらに3台まで登録ができるみたいです。

iPad miniと一緒に使用する際は、サイズ的にも持ち運び的にも大変満足しています。
9F2F6E96-66CB-4E5D-A38F-F70973CCF270.jpeg

使っってみた感想として「enter」キーが小さいので誤操作を何度かしてしまいました。
ここは慣れだと思います。

71DA0538-9759-4005-AD15-DF2D7E1F7D6C.jpeg

僕のタッチが悪いのかもしれないですが、キータッチしても反応しないことがたまに
あるので、こちらも使い慣れていくしかないかもしれません。
もう少し使ってみようと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。