SSブログ

マッハ泡バブルーンを使ったら,衝撃の結果に!! [日用品]

スポンサードリンク




2022年1月,新型コロナウイルス感染防止拡大防止のため,
「まん延防止等重点処置」が適用されました。

新型コロナウイルスの感染者も増えているので,自宅で引きこもっています。

引きこもり期間、時間がある+家に居る時間が長いので以前よりも汚れて
いる気がするので、頻繁に掃除をするようになりました。

今回は、洗面所の排水管掃除を行いました。
今まではパイプユニッシュを定期的に行なっていたのですが、
YouTubeで「マッハ泡バブルーン」を使用している動画を観て
どこまで汚れているか興味が出たので、Amazonで購入してみました。
(翌日には到着しました。配送業者の皆さん。いつもありがとうございます。)


らくハピ マッハ泡バブルーン 洗面台の排水管 洗面台の洗浄剤 [200mL]

らくハピ マッハ泡バブルーン 洗面台の排水管 洗面台の洗浄剤 [200mL]

  • 出版社/メーカー: アース製薬
  • 発売日: 2019/08/26
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



使い方も簡単でした。
①缶を10回上下にフリフリして、ノズルを『OPEN』にします。
②排水口のフタ?を外し、「マッハ泡バブルーン」を排水口と垂直になるように
 押しつけます。
③マッハ泡が噴射され、洗面台の上部の穴(オーバーフロー穴)から泡が出てきます。
 泡が出てきて3〜7秒が目安みたいですが、我が家の排水口が汚れており、
 大量の汚れが出てきたので、気づいたら「1本」使い切っていました。
 ※本来は1本で2〜3回使用できるみたいです。><
④30分程度、このまま放置後に水で流してください。

使用後は石鹸の香りがしていました。
使用して良かったので、実家の排水口も掃除をしました。

大変な時期ですが、掃除や自宅でできる遊びをしていこうと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。