SSブログ

コロナ感染しました。 [体験記]

スポンサードリンク




家庭内でクラスターが発生してしまいました。

保育園でコロナ発症により、臨時休園になったタイミングで子供がダルいと
倦怠感を訴えてきたので、病院に受診してしに行きました。

受診時に検温したところ37度前半でしたが、夕方に体温を測ったところ
39度の高熱出てしまいました。
処方された「カロナール」を飲んだところその日は熱が下がりましたが
翌日に体温を測ったところ、37度後半だったため保育園から支給された
検体調査キットを使用したところ「陽性」でした。

僕も喉がいがらっぽく咳が出ていたので、検査したところ「陽性」でした。

QRコードから登録を行い、保健所に連絡をしました。

コロナウイルスは身近なところまで来ているので、皆さん気をつけて下さい。
※マスク・手洗い・うがい・消毒をこまめにしていましたが、自宅内では
 マスクをしていなかったので、家庭内で感染してしまったのだと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。