SSブログ

≪木更津プレミアムアウトレット≫戦利品 [旅行記]

スポンサードリンク




木更津旅行のついで?に木更津アウトレットに行ってきました。

今回の狙いは「NewEraのキャップ」「NIKEのスニーカー」「レイバンのサングラス」です。

最初にNewEraを見に行きました。
59FIFTYが大体、30%オフくらいで販売されていましたが惹かれるデザインが無かったので
今回は購入を見送りました。
※無地も迷いましたが、気になる色が・・・

次はNIKEショップに行きました。
木更津は広いので期待が膨らみます。

メンズ売り場を見ていたらモアテンが2種類売っていました。
ただアウトレットでモアテンは購入済みのためスルーしました。

以前売っていたエアフォース1を購入したら良かったと後悔しています。




最後にレイバンに行きました。
レイバンはハワイで購入したブラックレンズは持っているのですが、
今回は夏用にブルーレンズを探します。

いくつかブルーレンズタイプがあったのですが、顔が大きいのか似合いませんでした。。
定番のニューウェイファーラーのブルーレンズを購入しました。





ケースはブラックとブラウンから選ぶことができ、今回はブラウンにしました。
98CE7D00-5F33-4B10-A99C-A470C2E4F8FC.jpeg

三井アウトレットのクレジットカードを見せると10%オフになったので
Web価格と変わらない値段で購入ができて大変満足です。

子供の物も購入しましたが、次回のブログで書きたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。