SSブログ

《木更津》龍宮城スパホテル三日月に行ってきました。〜部屋編〜 [旅行記]

スポンサードリンク




今回の旅行記は木更津にある「龍宮城スパホテル三日月の富士見亭」の続きになります。

バイキングで食事をした後に、部屋に戻って休むことにしました。

本当はゲームセンターに行こうと思ったのですが、建物が別で車で移動する必要が
あったので諦めました。
(お風呂入ったら面倒になってしまいました)

20時30分から花火が上がるとのことだったので、部屋のベランダで待機することに
しました。

33B0C315-5F13-4291-A7CE-37D95D2FEA19.png

141194E3-FFF1-4175-AC07-17078CC6CD6A.png

約3分間花火が上がっていました。
久々に見る花火で夏を感じました。

子供は近くで見る花火は初めてで、最初は音に驚いていましたが
慣れたら「キレイ」と感動していました。

移動とプールで疲れたようで夜はすぐに寝てしまいました。
(パパが1番最初に寝ていましたが。。)

チェックイン後もプールと温泉に無料で入れるのは地味に嬉しいですね。

次回のブログは木更津アウトレットになります。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。