SSブログ

DAISO USB式フットウォーマー [ショッピング]

スポンサードリンク




皆さんこんにちは。
2月になり寒い日が続いていますが、体調は崩していないでしょうか?

今日は、防寒アイテムとしてフットウォーマーを購入しましたので
レビューしたいと思います。

楽天市場を徘徊していたら、いろいろな種類と値段があり迷っていたところ
100円ショップのDAISOでUSB式フットウォーマーを販売しているとの情報を
目にしたので、DAISOに向かうことにしました。

100円ショップですが、価格は税込み1100円になります。
それでも随分とお値打ちです

近所のDAISOに向かったのですが、時期が時期だけに在庫がありませんでした><
DAISOネットには在庫があったのですが、送料が高そうだったので保留にしました。

近場のDAISOを数件回ったところ、大型店に在庫があり購入することができました。

足を中に入れるタイプで、USB接続すると電源ONになります
(ON/OFFスイッチはないので、コンセント利用の場合はボタン付きの省エネタップでの
利用をおすすめします)

電源を入れてすぐに暖かくなり、末端冷え性の僕には快適なアイテムでした。

今年色々と購入した、防寒アイテムの中でベストアイテムでした。
末端冷え性でお困りの方はいかがでしょうか?
在庫の残りも少ないみたいなので、購入希望の場合はお早めに
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。