SSブログ

ノートPCスタンド購入 [ショッピング]

スポンサードリンク




みなさん。こんにちは。
今日はノートPCスタンドについて書いていこうと思います。

僕のメインPCは古いMac Book Proに頑張ってもらっています。
ブログを書いたり、動画編集したりがメインになります。
※動画編集はスペック的に厳しくなってきました・・・。

ブログや動画編集に時間がかかるため、同じ体勢で作業をしているため
姿勢が悪くなり、肩が痛くなることがあります。

ノートPCスタンドを使えば改善されるとの噂を聞きつけて購入することにしました。

今回はこちらの商品を購入してみました。





使用してみた感想ですが、僕が猫背で巻き肩という悪い姿勢の代名詞なのですが
スタンドで角度をつけることで文字入力時の肩が上がることがなく、楽な姿勢で
文字入力することができました。

高さ調整ができるので、自分の入力しやすい高さ調整が必要になりますが。

肩こりや肩甲骨が固まっている方は検討してみてはいかがでしょうか?

次回はエルゴノミクスマウスのレビューになります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。