SSブログ

ネックマッサージャー レビュー [ショッピング]

スポンサードリンク




先日購入したネックマッサージャーの開封と使用感をレビューしたいと思います。

C2F07BB6-DEA9-4340-BF81-0B0EB0373947.jpeg

箱を開けてみます。

C53FF98C-6479-4163-9966-478DECCDD1B2.jpeg

中身です。

0CDDE1F4-5B12-42A7-84C7-BE5B2FB97A81.jpeg

右下の付属品が何かわからずに迷いましたが、肩用のパットでした。

USBはタイプCでした。最近はタイプCが増えてきていますね。
流用できるので、助かります。

使用時は濡らす必要があるみたいで、ボディシートで軽く拭いてから使用してみました。
感想としては、温かくてチクチクする感じがしました。

強さは調整できるみたいなので、ベストな強さを探していこうと思います。
コリは温まったからか、チクチクが効いたのか楽になった気がします。

継続的に利用してみようと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。