SSブログ

洗濯機用防振かさ上げ台 ふんばるマン [ショッピング]

スポンサードリンク




乾燥機が壊れてしまったので、東芝ドラム式洗濯乾燥機 ザブーンを購入しました。
配送業者の方が引き取りと設置をしてくれました。

洗濯機の下は埃と、オモチャなどが落ちていました><。
洗濯機の移動式台を検討していると、配送業者の人に相談したところ
ドラム洗濯機は本体が重いので、やめた方がいいですよ。と教えてくれました。

移動はできないですが、床に跡もつかないし値段もお手頃なのでこちらが
おすすめはですと紹介してもらった商品がこちらです。


因幡電工(INABA DENKO) 洗濯機用防振かさ上げ台 ふんばるマン OP-SG600 ホワイト

因幡電工(INABA DENKO) 洗濯機用防振かさ上げ台 ふんばるマン OP-SG600 ホワイト

  • 出版社/メーカー: 因幡電工(INABA DENKO)
  • メディア: Tools & Hardware



その場で注文したのですが、到着は翌日のため1人で設置しなければいけません。
やり方を聞いたところ、片方ずつ持ち上げて、セットしていけば1人でも
大丈夫ですよと教えてくれました。

実際に時間はかかりましたが、1人で設置することができました。

掃除機が入るスペースもでき、洗濯時の音も静かになった気がしました。
買って正解でした。
※家電量販店にも同様な商品が売っているみたいですが、こちらの方が安くて良いですよと
 親切に教えてもらえて、感謝です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。