SSブログ

《木更津》龍宮城スパホテル三日月に行ってきました。〜ディナー編〜 [旅行記]

スポンサードリンク




今回の旅行記は木更津にある「龍宮城スパホテル三日月の富士見亭」の続きになります。

お風呂でサッパリした後、夕食を食べに行きました。
夕食は3階の「レストランさくら」でバイキングでした。

87B78059-6736-4E6C-B82D-85D331CEF5E7.png

席を案内してもらい、食事のスタートです。
今回のバイキングではアルコール類も飲み放題になっていました。

飲み過ぎたらバイキングを楽しめなくなると思い、2杯だけにしました。
(久々の生ビール、サッポロ黒ラベルは最高でした。)

今回申し込んだプランにプレミアムディナーみたいなのが付いており
アワビかローストビーフか選ぶことが出来ました。

アワビを選んだのですが、柔らかく美味しかったです。

バイキングではステーキが絶品でした。
子供たちもパクパク食べていました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。