SSブログ

《木更津》龍宮城スパホテル三日月に行ってきました。〜ディナー編〜 [旅行記]

今回の旅行記は木更津にある「龍宮城スパホテル三日月の富士見亭」の続きになります。

お風呂でサッパリした後、夕食を食べに行きました。
夕食は3階の「レストランさくら」でバイキングでした。

87B78059-6736-4E6C-B82D-85D331CEF5E7.png

席を案内してもらい、食事のスタートです。
今回のバイキングではアルコール類も飲み放題になっていました。

飲み過ぎたらバイキングを楽しめなくなると思い、2杯だけにしました。
(久々の生ビール、サッポロ黒ラベルは最高でした。)

今回申し込んだプランにプレミアムディナーみたいなのが付いており
アワビかローストビーフか選ぶことが出来ました。

アワビを選んだのですが、柔らかく美味しかったです。

バイキングではステーキが絶品でした。
子供たちもパクパク食べていました。

nice!(0)  コメント(0) 

《木更津》龍宮城スパホテル三日月に行ってきました。〜到着からプール、大浴場編〜 [旅行記]

今回の旅行記は木更津にある「龍宮城スパホテル三日月の富士見亭」に行ってきました。

169B9648-8917-46CF-BDCA-0E5DBE5098BC.png

チェクイン前にプールに入ることが出来たので到着してすぐにプールに入ることにしました。

チェックインカウンター横にウエルカムドリンクがあったのでオレンジジュースで水分補給を
しました。
(ウエルカムドリンクはオレンジジュースやコーヒー、白ワインがありました)

宿泊者特典なのか、ロッカーの無料利用とバスタオルが用意されていたので助かります。
※バスタオルは結構、荷物になるので。。

富士見亭は室内プールから離れているので少し歩く必要があります。
流れるプールや滑り台で遊んでいたら、17時過ぎていたので
急いで温泉に入ることにしました。

今回泊まる部屋には、半露天のお風呂がついていましたが
せっかくなので最上階の11階にある温泉に行くことにしました。
※今回はチェックイン時に借りた館内着で過ごしました。
 館内着は動きやすく、肌触りも良かったです。
 売店で売っていたのですが、4000円くらいしたので購入は断念しました。

大浴場にはハンドタオルとバスタオルが準備されていました。
お風呂はそこまで広くは無いですが、露天からのオーシャンビューの景色と
お風呂でリフレッシュできました。

風呂上がりに無料で食べれるアイスキャンディを食べながら、ゆっくりとしました。
※葡萄味のアイスキャンディがオススメです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

グアム 旅行記 2020 年 ロスドレス買い物 [旅行記]

今年もロスドレスに買い物に来ました。
マイクロネシアモールはアウトレットに入っている
ロスドレスよりも、空いてる印象です。

子供服を物色しながら、大人用のハーフパンツも
探しました。

アンダーアーマーのハーフパンツが半額で販売されていたので
購入しました。
子供用はアナと雪の靴下と割引になっているティシャツを数枚購入しました。

レジ横で購入した4ドル程のチョコレートを購入したら
結構、美味しくて別の日にリピート買いとお土産用にしました。

お土産で渡したところ有名なチョコレートみたいで、
喜んでもらえました。

ネットで調べたら、いいお値段したのでもっと購入しておけば
良かったと後悔しました。




ロスドレスは宝探しみたいで、大幅割引の商品を
見つけた時は、つい買ってしまいます。

夕食はDFSとホテルの途中にある、ホットドックを
食べました。
ED2FEBEF-B9D8-4D4A-A3D9-A72ACE04EEE0.jpeg

アメリカに行くと、ホットドッグは必ず食べます。
ただ、ポテトがスパイスが効きすぎていた気がしました。
nice!(0)  コメント(0) 

グアム 旅行記 2020 年 入国編 [旅行記]

今回もユナイテッド航空でグアムへ向かいます。
フライト中に乱気流の影響で体が浮くほど
機体が下がりました。
ジェットコースターに乗ってる気分です。

機内食を食べようとしていた時なので、
飲み物が溢れたりとバタバタしていたため、
写真を撮り忘れてしまいまし。

アナ雪2の映画を観たり、iPadにダウンロード
したAmazonプライムを観ていたら、あっという間に到着しました。
04AD04EB-6F48-43B8-AA16-4E7D660B9DA0.jpeg

入国レーンがまさかの、estaレーンの方が
混んでいました。。
タクシーを予約していたので、今回のホテルに直接送迎してもらいます。

nice!(0)  コメント(0) 

グアム 旅行記 2020 年 出国編 [旅行記]

今回は成田国際空港からの出国編です。
成田国際空港近くのホテルに前泊した
お陰で、朝はゆっくりと眠ることができました。

成田国際空港は新型コロナウイルスの影響か
空いていました。
911B55D1-3273-4F2C-BECF-38E7783F157C.jpeg

出国手続きも順調に、並ぶこともなく
出国することができました。

ツアーにラウンジ利用朝食はラウンジを使用しました。
D7980A47-A55F-41FD-AB7F-61B2F0F66108.jpeg
サンドイッチ、うどん、デザートや
ソフトドリンクも飲み放題なので時間までゆっくり出来ました。
# ラウンジ内の写真を撮り忘れていました。

フードコートも結構、お高いので次回も使いたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

グアム 旅行記 2020年 [旅行記]

1年ぶりの4泊5日のグアム旅行です。
新型コロナウイルスで直前まで悩んでいましたが、グアム は感染者がいなかったため、予定通り決行です。
[かわいい]? 帰国日にグアム への渡航禁止になりました。

去年は成田国際空港から夜発でしたか、
今年は午前中発の便にしました。

成田国際空港まで成田エクスプレスを使用
しても2時間以上かかるため、成田空港
近くに前泊しました。

成田国際空港からバスでの送迎も有り、
空港からも5分ほどでした。

A90B6F21-78C6-4235-8AD4-215CDFF2CF3E.jpeg
翌日からグアム 旅行の始まりです。

nice!(0)  コメント(0) 

熱海旅行記 [旅行記]

熱海旅行に行った時に食べたランチについて書いていこうとおもいます。

夕食は海鮮があると思い、他の物が食べたいと思って調べていたところ
多賀に蕎麦屋さんがあったので、突撃してみました!!

建物は風情が有り、『日本』って感じでした。
 # 店内と庭の写真も撮ったのですが、ブレていたためアップできません ><

時間がお昼を過ぎていたので、終わってしまっているメニューが
いくつかありましたが、今回は
「辛し大根そば 2枚」を注文しました。
辛し大根が紫色と始めて知りました・・・。

辛くもなく蕎麦も歯ごたえと蕎麦の香りがしっかりしていたので
美味でした。

 # 男性だとセイロ1枚だと少ない気がします。。

次回は『そばがき』や『厚焼き玉子』を食べて見たいと思います。

多賀.jpg

タグ:熱海 蕎麦

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。